マイページログイン

e Re:ゼロから始める異世界生…

スタート数
3,264
最高出玉数
8,480

36

予想設定
遊技満足度
★★★★★
投稿日
2023.12.04
遊技時間
--
大当数 6回 大当確率 1/544
出玉率 24.9% 最高継続数 0

履歴

時間 スタート 種類 獲得
-- 330 --
6 21:48 42 1,410
5 21:46 1 1,390
4 21:45 60 1,410
3 21:43 2 1,400
2 21:42 1 1,410
1 21:41 2828 1,410

コメント

2828ハマり

リアクション

リアクションはまだありません。

  • 対象のスタンプがありません。
  • 対象のスタンプがありません。

閉じる

関連する投稿データ

  • e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
  • スタート数:1,136 最高出玉: 1,430
  • コメント:2日で25万持ってかれた。 我孫子のうさぎめ。 通常3600回…
  • @名無し(LV19)

スタンプ:4

  • e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
  • スタート数:4,158 最高出玉: 21,780
  • コメント:
  • @名無し(LV13)

スタンプ:2

  • e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
  • スタート数:4,432 最高出玉: 44,830
  • コメント:23連後の台に着席 そこから1400嵌ってからの大逆転 内心…
  • @さく(LV40)

スタンプ:1

  • e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
  • スタート数:1,617 最高出玉: 2,800
  • コメント:はっざまみろこの台どんだけやっても違法なくらいハメまくるか…
  • @未設定(LV5)
  • e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
  • スタート数:2,238 最高出玉: 45,880
  • コメント:ふざけるな 私がやる思うか? いい加減にしろや …
  • @未設定(LV4)
  • e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
  • スタート数:1,060 最高出玉: 0
  • コメント:最悪、最悪の店だな 海老名AVIVA、何ヶ月ハメまくる、2か月…
  • @未設定(LV4)
  • e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
  • スタート数:0 最高出玉: 0
  • コメント:お前の店はいったい何なんだよ 1人の客に対して異常にハメ…
  • @未設定(LV4)
  • e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
  • スタート数:3,801 最高出玉: 49,260
  • コメント:最初の2万発を取るも即やめ。そしたら同等の差玉がすぐ来た、別…
  • @ルナ(LV13)
  • e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
  • スタート数:3,262 最高出玉: 32,450
  • コメント:毎回、マジ ふざけんなよ どんだけ1人の客をターゲット…
  • @未設定(LV4)
  • e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
  • スタート数:1,390 最高出玉: 1,430
  • コメント:これまたひど過ぎる くそAVIVA
  • @未設定(LV3)
みんなの遊技広場はこちら