今回は再び「巨人の星3」に挑戦!
B5回、回転数270の台へ。
その店はすでに客が飛んでいてほとんど回っていないので、その中で一番当たっている台をチョイス。
5000円目まではたいしたリーチもかからない上、横の台がお座り一発でビッグを当てていたりと、台チョイス失敗したかな…とブルーになりながら打つ。
しかし6000円目で土手ステージへ。
これって潜伏or前兆だよね?当たり近いじゃん…と思っていると、ゴーゴー演出に。
発展して踊りきり、見事ビッグ♪
この演出は発展すると熱い気がするな〜。
その後も100回転以内にちゃぶ台演出や対決演出(左門)に発展し、怒涛の5連チャン(うちオバケ1回)♪
連チャンする台は気持ちイイよね!
まぁその分当たらない時は野口英世がどんどん消えていくんですけど…。
200回転回して当たらないのでヤメ。
今回は初の土手ステージに行けたし、勝てたので大満足☆
11月27日 プラス10500円。
11月収支 プラス21000円。
|
巨人の星3 大当り分析・実践データ等も公開中!!
 アリストクラートテクノロジーズ ©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 |
激アツ土手ステージ
 アリストクラートテクノロジーズ ©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 |
GOGO演出成功♪
 アリストクラートテクノロジーズ ©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 |
|