出版業界は早くも年末進行モードで微妙に忙しいミネです。
おかげで朝からスロに行ける日がないよ…。
なのでようやく巨人の星3が打てた状況です。
情報遅くてスミマセン。
取材の合間、新宿のスロ屋の前を通ると、巨人の星3に空き台発見!!
すかさず確保し、ようやく初打ちしたミネ。
2000円で特訓モードに入るもリプレイが揃わず…。
しかし9000円目、通常時にリプレイが3連続して当たりゲット。
残念ながらオバケ。
しかも即効で飲まれる…。
追加すること4000円。
釣り舟演出で大チャンスの2ストライク先制から見事大当たりするも、再びオバケ。
すぐさま40回転ほどで再びリプレイ3連続が揃いビッグ♪
通常時のほうがリプレイ揃いやすい気がするわー。
そして30回転で対決演出で勝利し、再びビッグ☆
次の取材もあったので、100回転回してヤメ。
660枚交換。
“13000円投資したから、(等価なら)+−0か〜”
と換金所へ行くと、なんとこの店は7枚交換!
新宿でよく打つ友達に聞いたら、新宿は大手チェーン店以外は基本7枚交換らしい…。
【ミネの一言】
初めて&久々に打つ店では、換金枚数をチェックするべし!
11月8日 マイナス4000円。
11月収支 マイナス4000円。
|
巨人の星3 大当り分析・実践データ等も公開中!!
 アリストクラートテクノロジーズ ©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 |
|
釣り船演出から ボーナス確定!!
 アリストクラートテクノロジーズ ©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 |
|